« June 2017 | Main | September 2017 »

LIVE 10/07 新宿SACT!

LIVEのお知らせです!

140819

10月7日 新宿『大友ジュン・森元康介・中野悟朗』3マンライブで恐らく今年最後の一人ライブします!いま歌いたい曲やら提供曲のセルフカバーやら etc… のらりくらりと弾き語るので、お時間と興味のある方はぜひ遊びに来てくださいー

SACT! Music Dig it! + smile

2017年10月7日(土)開場 18:30 開演 19:00

場所:新宿SACT! 新宿区新宿6-28-8 B1

料金:前売 2,500円 当日 3,000円(別途1ドリンク代)

出演:大友ジュン, 森元康介, 中野悟朗

※ 森元の出番は19:50~

ご予約は僕、または会場まで

| | TrackBack (0)

Early 2009

一ヶ月半も空けてしまった

この間に夏が来てライブを4本やって引っ越しして雨が降ってビアガーデンして一瞬帰省してカチャトーラを2回作った

そして今年ライブの予定があと5本…

170824

いつかのメリーサーモンなんちゃら

よく行くお店がギターを置くというので自分が提案し、池袋で試奏して調達したTaylor GS mini(無印)がすごく良い

で、それにウチで余ってたL.R.Baggs Lyricを取り付けたらこれが本当に良い音!なんか大きくて高い(笑)ギターを弾くのが馬鹿馬鹿しくなるほど、もし今からギター始めるならこれ中古で買うのおすすめだなあ

ずっと壊れてた作業チェアを引っ越しで捨てたから新しいの買わなくちゃだし(いま箱みたいなスツールに座ってる)Mac Proが古すぎて2015年発売のプラグインも最新のMac OSも非対応だし、テレビも壊れたしでいろいろ大変だぜ

最近買った音楽

『Maison book girl - rooms』

| | TrackBack (0)

« June 2017 | Main | September 2017 »