« LIVE 7/22 新宿SACT! | Main | LIVE 10/07 新宿SACT! »

Early 2009

一ヶ月半も空けてしまった

この間に夏が来てライブを4本やって引っ越しして雨が降ってビアガーデンして一瞬帰省してカチャトーラを2回作った

そして今年ライブの予定があと5本…

170824

いつかのメリーサーモンなんちゃら

よく行くお店がギターを置くというので自分が提案し、池袋で試奏して調達したTaylor GS mini(無印)がすごく良い

で、それにウチで余ってたL.R.Baggs Lyricを取り付けたらこれが本当に良い音!なんか大きくて高い(笑)ギターを弾くのが馬鹿馬鹿しくなるほど、もし今からギター始めるならこれ中古で買うのおすすめだなあ

ずっと壊れてた作業チェアを引っ越しで捨てたから新しいの買わなくちゃだし(いま箱みたいなスツールに座ってる)Mac Proが古すぎて2015年発売のプラグインも最新のMac OSも非対応だし、テレビも壊れたしでいろいろ大変だぜ

最近買った音楽

『Maison book girl - rooms』

|

« LIVE 7/22 新宿SACT! | Main | LIVE 10/07 新宿SACT! »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38247/65702371

Listed below are links to weblogs that reference Early 2009:

« LIVE 7/22 新宿SACT! | Main | LIVE 10/07 新宿SACT! »