« March 2017 | Main | June 2017 »

White Stripes

こちらが月記ブログです

170516

テレビが壊れた

先月の大友ジュン・ワンマンLIVE @新宿SACT!

昨年の10周年ワンマンに続き、ギター&コーラスでサポートさせて頂きました

今回は一度演った曲が多い上に準備期間もたっぷりあったのでリハでは割とばっちりこなせていたのに本番ではやはりいろんなアレがアレで思い通りにいかず…悔しさいっぱいだったのですが、皆が「全然よかったよ!」と言ってくれたのでとりあえず良しとします

最終的に「あ、いま緊張してない」と感じたのはWアンコールの最後の1曲のみ、圧倒的にライブ経験が少なすぎる

“楽しい”が超える日なんていつか来るのかな

夏までにライブが5本…、私は誰…

アヒージョブームは続いている

最近は夜の用事が続くと(今日こそスーパー行って家でひとりアヒージョ…!)と考えてる自分がいる

様々な具材でやったけど鶏ももと帆立が好き

きのこはきのこ界でうま味が一番強いと噂のマッシュルームがやはり美味い、切り方もいろいろ試したけど軽くレンジアップしてから丸ごと!が最高

あとミニトマトは必ず入れる、オイルで口の中がまったりしたところにフレッシュな酸味が良いアクセントになる

歳を取るほどタメる&ビブラートが強くなる、というのだけは死んでも避けたいのですっごく気をつけてる

ブロッコリーが食べれるようになったかもしれない

| | TrackBack (0)

« March 2017 | Main | June 2017 »