« August 2016 | Main | November 2016 »

783-640

いつも通り10月は最高だった

日本で最高の月は10月で異論はないだろう

161031

たぶん6年くらい前の名古屋

毎日納豆を納豆のみで食べてて、ずっとおかめ納豆の“旨味”を買ってたんだけどこないだたまたま同じくおかめの“国産”ってでっかく書いてあるやつ買ったら豆が枝豆くらい大きくて、納豆だけで食べるならこっちがいいかも

こっそりご近所ライブとかビール部とか

カズさん誕生会とかとか

世界の普通と自分の普通をそれぞれちゃんと把握していたいとは常に思っている

言いたいことは色々あるけどすべては言えない(松崎しげる)

最近買った音楽

『Soul Asylum - Change of Fortune』

『Kenny Rankin - Silver Morning』

| | TrackBack (0)

あなたはアジアのパピヨン

先月一度も書いてなかった

9/17、大友ジュン @新宿SACT!

10周年記念ワンマンライブのサポートでした

コピーバンドとかではなくちゃんとしたアーティストの、それも記念のワンマンライブなんて本当にいいのかな?と思いつつ、声をかけて頂いたので自分なりに精一杯がんばってきました

161004

牡蠣の燻製オリーブオイル漬け作った

12年前の曲の、9年前にリアレンジしたデータを書き出そうとしたらプラグインがほぼ全滅で、現在のプラグインに差し替えると元のダイナミクスで鳴らない…って打ち込み直してると半日かかるねこれ

日曜はお遊びLIVE & DJ

いつも使ってるiPad Pro/djay Pro/BeatPad 2でなぜかコントローラが認識されず、当日のこういうの本当に困る

体重は変わらず

いつも買う服のサイズが1つ下がってうれしい

服といえばここ数年10枚以上を常にストック&着回してた黒Tシャツがあるんだけど、去年くらいから何かが変わって襟が洗濯一発でヨレるようなっちゃって、いま代わりになるものを探索中

最近買った音楽

『sora tob sakana - sora tob sakana』

| | TrackBack (0)

« August 2016 | Main | November 2016 »